2012年4月23日月曜日

Movie HEREAFTER

最近見た、この映画。
奥が深いね。



人間、みんな、いつか死にます。
でも、死後の世界なんで、誰にも理解できてないし、知らない。
でも、共通点話もやっぱりあるわけで。

事実なのか、嘘なのか、判断も付きにくいトピック。

でも、いろいろ本読んだり、宗教のことを知ると、
考えが、知識がいろいろ持てて。
そういう目線で、この映画を見ると、興味深く感じたよ。

日本でも、大きな災害を目の当たりにした人は、きっと自然と死を見つめるだろうし。

体験したことない人は、ど~でも、いい話に聞こえるだろうし・・・





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ


ブログ村↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

I couldn't have really asked for a much better blog. You are always at hand to provide excellent information, going straight away to the point for easy understanding of your subscribers. You're really a terrific pro in this arena. Many thanks for remaining there humans like me.