2012年4月6日金曜日

HIS、ケニアにナイロビ支店開設


エイチ・アイ・エス(HIS)は4月2日、ケニアのナイロビに支店を開設した。アフリカではカイロについで2拠点目で、これによりHISの海外拠点数は93都市117拠点となる。HISによると、ケニアは多くの野生動物が生息しており、サファリツアーをはじめ観光資源が豊富であることから、拠点を開設。今後もアフリカ各地に拠点を展開していきたい考えだ。
ナイロビ支店では日本を始めヨーロッパからの旅行者を対象にケニアへのインバウンド業務を実施。現地でのツアー手配などの対応や、ブログを活用しての現地情報の発信、オプショナルツアーやクーポン企画の販売を行なう。さらに、日本国内のHISで勤務経験がある、日本語を話すケニア人スタッフを配置し24時間の日本語サポートも実施する。
また、ナイロビ支店オープンを記念し、観光用の一次入国ビザ申請料4500円分を旅行代金から差し引くキャンペーンも実施する。対象期間は4月1日から6月30日出発の新規予約で、ケニアの全コースが対象となる。

▽HISナイロビ支店
所在地:RIARA CORPORATE SUITES 1ST FLOOR RM. 102 P.O.Box 79818-00200, Nairobi
Tel:254-20-2587043 FAX:254-20-2587014
営業時間:平日/9:00~18:00 土曜日/9:00~13:00 日曜日・祝日/休み(現地時間)







最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★


 ブログランキング↓↓↓

  人気ブログランキングへ


 ブログ村↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ






4 件のコメント:

まきこ さんのコメント...

私も実はその関係で働いてるので、開設するって話は聞いてました。
そこの支店長は日本で長年暮らしたケニア人の方で日本語ペラペラってゆってましたよ。

Mia さんのコメント...

まきこさん

そうそう。ナイロビでも、去年から、その噂はありましたよ~。
私も、その同業の仕事してましたから。笑

支店長は、ケニア人で東京のHISにいてはった人で、ナイロビのローカル旅行会社(その会社の親族関係みたいですし)ともつながっているようですよ。

あ~~、あわよくば、アルバイトでもないかな、そこで。お気軽アルバイト~~~❤

匿名 さんのコメント...

HISがケニアにオープンとなると、格安ツアーなんかも企画されるんでしょーかねっ?!
んー期待っ!!

Mia さんのコメント...

著名さん

期待しているほど、格安にはならないと思います、ケニアの場合。
外国人価格っていうのが存在するので。

今回、HISから、3つくらい、ツアー出てましたが、ケニア入国にかかるビザ料金をHISがカバーする、程度でしたよ?
WEBにて、確認してみてくださいね。