2012年4月4日水曜日

DVD届いた♪

日本のママンから、邦画、洋画のDVDと、心優しい知人からの、TVの録画DVDを、
今日、旦那ちゃんに郵便局に行ってもらいました。
(ありがとう、旦那ちゃん。)
私のIDを持たせて。

きっと、私が言ったら、また、賄賂請求されるだろうと思って。

ケニア人には、そんな賄賂は要求しない彼ら。

郵便局で、何度も、何時間もこの、訳のわからない請求で、無駄足を運んだことがあったので、いつも、ビビります。ポストに、”取りに来てください”の紙が入ってたら・・・・
だって、DVDサイズは、私書箱に斜めに投函したら入るサイズなのに、入れてくれないんだもん。

無事に、手元に着きました。



ありがとうございます。
しばらく、楽しい時間を満喫できそうです❤





最後まで読んでくれてありがと~~~♪


励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★


ブログランキング↓↓↓

  人気ブログランキングへ


ブログ村↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

 

0 件のコメント: