2012年4月26日木曜日

停電が多い1日だ・・・・しかたがないけど・・・・+追加

この最近は、大雨の影響なのか、停電が頻繁に起きてます・・・・・・・

一人で、真っ暗の中で、キャンドルで過ごすってのは、ちょ~~~~~っと心細いね。

停電=充電もできないし、インターネットも接続不能で、本当に、何もできない・・・・・・・


そうそう、今、around 40って、2008年の日本のドラマを見てますが、
すごく、現代社会をわかりやすく描かれてて、面白い。

39歳主婦、結婚して、ある程度落ち着いて、社会復帰を求める。
39歳にて独身、医者、経済力あり、6歳年下の自分より経済力の低い男性と付き合う。
30歳半ばで、仕事いっしょくで歩いてきたけど、途中手玉の輿結婚、不妊治療で悩む。

女性って、社会で頑張っている証拠なんだろうけど、女性であるがゆえの悩みが、年齢を重ねることで悩み、焦り・・・・・

どれも、すごく良くわかる~~~~~。

ハマるね、こういう現実的なドラマ。面白い。


+追加
そうそう、最近、聞いた話ですが、以前住んでいたジャンボアパート。
中庭に建ってあった電柱が倒れてきたんですって。

そして、長期停電が課せられたらしい。
その電柱が倒れて、そのほかに被害があったのかまではわかりませんが・・・・

本当に、いろんな出来事が起きる、アパートです。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

 励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

 いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

 ブログランキング↓↓↓
   人気ブログランキングへ

 ブログ村↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: