2012年4月4日水曜日

プレゼント

旦那ちゃんが、出張先のガリッサから買ってきてくれたプレゼント❤






これ、受け取った時は、一瞬、苦笑いしたわ~笑
でも、
ありがと~~~~~~❤❤❤
って、お伝えして。


でも、これ、私のセンスでもなんでもない洋服やけど????

と尋ねると、

旦那ちゃんは、

ムスリマ女性は、家では、みんな、こんな感じの服着てるから、君にも~~~、って思って。
って言われました。



ってことで、完全な家着になります。笑




この、アフリカンワンピ、6着。

ペチコートのようなロングスカート、6着。

マキシ、ヒジャブ、6枚。




大量すぎ。
すごいカラフルすぎて・・・アフリカンテイストすぎて・・・・・・



でも、ま~せっかくなので、家で着用します。笑
着こなせないとは思うけど、着こなせる工夫を考えます。
あはは







最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★


ブログランキング↓↓↓

  人気ブログランキングへ


ブログ村↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ




 

6 件のコメント:

maaya さんのコメント...

え、思ったよりかわいいよ♪
あたし黄緑の好き~

なんか、趣味はおいといて、大量のお土産に優しさ感じます…☆

Mia さんのコメント...

maayaさん

え~~~。
でも、公に着れる服ではないし。

私はどっちかといえば、ちゃんと普段着として着れる服が良かった~~~笑

優しさは感じられるけどね。

一緒に買い物いって、自分で選びたいね。

アフリカでしか、着られへんやろ?これ。

まきこ さんのコメント...

私も、その家着のアフリカンドレス持ってます、、、。
義理母からもらいました。
着た事ないけど、私のんはタイダイ柄で結構カワイイって思いましたよ。

Mia さんのコメント...

まきこさん

ね????
着たことないでしょ?

私も、本間に、コレ着る???って思ってしまって。しかも、超デカイ。
手直し必要な程、丈も長くて。

でも、せっかくだから、着るようにしてあげないと、かわいそうで・・・・・


6着も・・・・・・
ん~~~~~~~~。

PENDA さんのコメント...

突然のプレゼントって嬉しいですよね!!
自分センスじゃないモノ。。。
分かります(笑)私も1度しか着なかったことがあります(笑)でも、ミヤビさんなら、オシャレに着こなしそうですね!

Mia さんのコメント...

PENDAさん

いや~~~。本当に、気持ちはありがたいのですが、頻繁に着用はできないもの、もありますものね。

この系統の服は、どのようにして着用、たのしめばいいのか、現在、模索中。

あはは