2012年3月12日月曜日

Nairobi Fashion Market

正直な感想、、期待以下でした~~~~。
これで、エントリー一人300Kshの価値はないわ。。。。。。。。。。。










キテンゲ・ワンピースいいな~って思った物があったけど、じゅぶんな試着スペースなく、着替えるに、着替えられない、超狭い、カーテンに中で着替える・・・・・・もう、この作業の中で、買う気が失せた・・・・・・・

サービス、ゼロ。


お客さん目線の、イベントではないね。
普通に、各お店のショップで買い物してるほうが、よっぽどゆっくり物色できる・・・・・・・

あ~~~、ちょっと、もう、イベント避けよう・・・・・っと。
期待するようなレベルじゃないわ・・・・・

お金と時間がもったいないって思えた・・・・・・・・・



旦那ちゃんも、”しょ~もないな・・・・・”って言ってた。
私は、楽しみたかったけど、やっぱり、取り扱っている商品も、人目ぼれするようなものはないわ・・・・・・・・・


旦那ちゃんは、サンダル買ってたけど・・・・・・
私、これが欲しい!って思うものは1つもなかったわ・・・・・・・・・


残念でした。


来年からは不参加決定。


入園料の300Kshでおいしいアイス食べるほうが幸せやな。







最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: