2012年3月17日土曜日

The Mug Cafe in Nairobi town

ん~~~~~~~。
個人的評価、微妙。



今回初めて、来てみたかった、このカフェ。
なんか、昭和っぽさに、モダンが加わっているような雰囲気。
これは、2階です。
1階で、写真撮ってもいいかな?というと、断られたから、こっそりと写真を。








今回注文したのは、ケーキ・ティラミス & アイス・カフェラテ


アイス・カフェラテには、氷が入っておりました。(お腹弱い人はこの氷には要注意となります。)
190Ksh.
味、大して特別でもなく、ふつう。どっちかといえば、味わい深くはないさっぱり系。




これ、ティラミス。
330Kshもする。
パッサパッサ。。。。。。。。。
結論、美味しくなかった。




半分食べて、ギブアップ。残したよ。
サイズを2割小さくして、材料にこだわって欲しい。
この金額なら。




これは、カフェラテを飲んでたら、口の中に違和感があって、出てきた、異物。
もう、この時点で、チーン。
やっぱり、ケニアでは、満足できるCAFEがないねん・・・・・・・




ここ、THE MUGではインターネットWI-FIがあったよ。
女定員に、インターネット繋がってないけど?って聞いたら、”今日は、ネット繋がってないのよ~”との返答で、ととくさ、去って行った。
別の男定員に、同じ質問をしたら、”インターネット繋がってるよ。パスワードは・・・・・・・”って、繋げてくれた。

チーン。

やっぱり、働く人間、マンパワーによって、ビジネスは左右されます。

本当、信用ならぬ、人間多し。

という、わけで、私のこのカフェの評価は低い、という結果になりました。
店の雰囲気とか、もう少し手をかければ、もっと良くなるのに・・・・・・・
あ~、もったいない。

食事してないから、どうかわからないけどね~パスタ、サンドウィッチとか。

パン系は、もう、見たからに、乾燥しきってる感じ。
ハエをか集ってる、埃かぶってる???みたいな、飾り方。店の入り口で。
なので、out of business for me.


残念でした~。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: