2012年3月21日水曜日

ベランダのプランターの様子

最近、このベランダでおだてている、お花、コスモス、アスター。
ほんまに、そのお花なのが、雑草なのか?
良くわからなくなってきた。
ネットで、各お花の芽の写真を確認してると、まったく違うような気がして・・・・・・・・



これが、アスターと思っているんですが?

大きくなってくると、こんな感じ。



そして、こっちが、コスモス?と、思っている。


よく、わからない・・・・・・・・・・・・・







そして、こちらは、スクスク成長している、バジル。




こちらは、少しづつ伸びている、ネギ。





青シソはまったく、芽を出しません。
もう少し様子見ます。




ん~~~~、意外と種から育てるのは難しい????


でも、芽が出てきたら、ちょっとホッとしますね。


シソちゃん、芽を出しておくれ~~~~。








最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: