2012年3月29日木曜日

もちろん、まだ、水、戻ってこないよ。

ハウステーカーめ!!!

きっと、このオッサンが、すっかり忘れていた、と思われる・・・・・チーン

私が、昼ころに、イライラしながら、”いったい、いつ、修理くるのかしら?”
と聞くと、


”来るよ、来るよ。”って言いながら、電話してた。

朝から、昼までの時間、何してたんですか?

と聞きたい。


私は、疑い深くなってしまった私。




今、玄関のチャイムがなった❤

来たよ、来たよ。



修理のおじさん、なんだか、こぎれいな服装をしてはる。
そして、家の中の水の状態を確認後、
1階に降りて、建物の裏へ回って、地下にある水タンクへ。


なんか、ここからは、スワヒリ語でハウステーカーと話してる。


なんか、ちょっと、調べてまた戻ってくると言ってた。


あ~~~~。今日はどうなることやら。

こういう作業、1日かかること多いよね。


私、ほんま、どこにも行けないし。


朝からさ、何も食べず、飲まず・・・・・・

水なかったら、マジ、何もできないね。













最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★






ブログランキング↓↓↓
  人気ブログランキングへ



ブログ村↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: