2012年3月24日土曜日

出張ばかりの旦那ちゃん

この数か月は、旦那ちゃんは、仕事で大忙し。

ほとんど出張で、ガリッサと現場に行ってます。

毎日、電話とSMSでのコミュニケーションですが、夜の旦那ちゃんの声は、ま~、可哀想なほど疲れてます。

現場には、発電機と組んできた水での生活になるので、ろくな食事も食べてないし、かなり、タフな生活らしく。

なんか、そんな話を聞くと、なんか、申し訳なくて・・・・・

私は、ナイロビで、小さなことで、文句を言い、平和に暮らせてる、から。

ガリッサでもミーティングあったりするらしく。

ん~~~~、私が何かアシスト、お手伝いできたらいいんだけどね~。

本当に、旦那ちゃんがナイロビに居ている間は、ちゃんと家でくつろげる空間と食事をしてあげないと、罰あたるよね。

でも、頑張ってもらわないと、だし。

私も、自分にできること、ちゃんと考えて、さぼっている、勉強もやらんと・・・・・・・

ちょっと、最近、私、一人の時は怠けすぎている?と反省。。









最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: