2012年3月22日木曜日

トイ・マーケットでの得た洋服

先週末、買い物へ行った時に、トイ・マーケットにも立ち寄りまして、洋服を買ってました。

購入した洋服のお洗濯が終わったので、写真UPしますね。


今回購入したのは3着。
ムスリマになってから、今まで来ていた洋服が、ほぼ、そのまま単発では着れないのね。
今まで、露出させて切る洋服を好んでたから、。
最近は、いかに、お肌を隠せる洋服を着こなすか、がポイントなので。
少しずつ、洋服のセンスを変えてます。





これ、可愛いな~と一目ぼれで購入。
大き目にフロントボタンと色と形が、好き。
ブランドは、フレンチ・コネクション。
250KSh.




こちらは、ベージュの胸元レースのロング・キャミトップス。
これも、カワユイ、と思い試着含めて、1分で購入決断。
(腕の部分がキツクナイかを確認した。笑)
ブランド:River Island(有名ではなさそう・・・・)
250Ksh




最後のこれ。
ローング・トップス。
使い回しできそうで、楽ちんそう~と思って。飛行機乗る時とか、これ、便利かな?と。
勝手損はしないか?と思い、適当についで買ってしまった。
ブランド:H&M
200Ksh (これは50Kshディスカウントしてもらった)




3着で、合計700Kshのお買いものでした。
安いです。


この、トイ・マーケットのお買いもので、掘り出し物が見つかった日は、満足度高いです。
(良いものに巡り合あえるまでには、非常に疲れますけどね。)
その辺の、高いだけの新品で買う洋服よりも。
ちゃんとしたお店で購入する、洋服、金額の割に、素材もデザインも良くないんですよ。



旦那ちゃんからは、トイ・マーケットでのお買いものを禁止されていますが・・・・・・・


トイ・マーケットでも、キッタないものはもちろん、安くても買いませんよ。
中には、タグ付きのまま、未使用の商品もあるので。






最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

PENDA さんのコメント...

フレンチコネクションの洋服、可愛いですね★
私も好みです(笑)
3着で700円とは、良いお買いものですね!

Mia さんのコメント...

PENDAさん

フレンチコネクション、可愛いですよね~。でも、通常だと、結構良いお値段だし。
なので、このマーケットで見つけた時は、心の中で、喜んでいるんです。
露骨に顔に出すと、値上げされるので。笑
たぶん、一気にこの1着が1000Ksh以上になる。笑
なので、良い商品を見つけても、喜びを出してはいけない、ということを、このマーケットで学びました。
なんでも、ボッタくられるので。
通常価格で購入しようと思ったら、起動哀楽を抑える。

いっつも、可愛い洋服見つけて、キャッキャしてたら、1着が1500Kshとか、そこから30分交渉して、700KShで買うって感じだったな~。。。。。。

私も、成長しました。