2012年2月10日金曜日

「呼吸チョコ」

株式会社マルシゲ「呼吸チョコ」スペシャルサイト
www.marushige-brand.com


「呼吸チョコ」,このチョコを知ったのは、新地の飲み屋。
いや~。このチョコ、激ウマ。







大阪帰ったら、買いに行こう。隣町、天下茶屋に店発見したから。
http://​www.marushige-delicious.com​/shop/100000003399.html



最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


4 件のコメント:

Nao さんのコメント...

これ美味しいですよねぇ!
好き好き、むっちゃ好き!
でも昔はこんな名前じゃなくて、ティラミスチョコって
呼んでた気が…
最近は「まるしげ」とか、チェーン展開してるお菓子屋さんで買えますよ★

Mia さんのコメント...

NAOさん

やんな~。
大阪の人はこのチョコすきだよね~♪
ティラミスチョコやんな・・・・・

PENDA さんのコメント...

美味しいですよね!私、昨日買っちゃいました(笑)今、イチゴ味が出てましたよ!
悩んだけど、冒険せずでした。。。

Mia さんのコメント...

Pendaさん

イチゴ味!!!!
それは知らなかったな~。

わ~~~~。本当、これ、食べだしたら、止まらないよね。
恐るべし、チョコ。

私も、今度、大量買いしてこ。