2012年1月11日水曜日

忘れた。

最近さ、全てが、ID,パスワード管理でしょ?



しばらく使わなかったら、速攻忘れるんだわ。



WEBにしても、使ってなかったサイトを使おうと思ったら、忘れてるんだな~。
IDもパスワードも。



日本の銀行とか、マンションの入り口の暗証番号、家電の番号、郵便番号など。


マニュアルに結局ちゃんとメモする必要あるよね。



最近、携帯電話も、日本語使わないし、久しぶりに手書きで日本語書く時に、漢字が書けないの。。。。
なんか、変な感じになってる。
ちょっと、自分にがっかり。

学校の、”校”が出てこなかった。。。。。

は~。
機械に頼りすぎてるよね。







最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: