2011年12月11日日曜日

resign

この度、現在の仕事を退職することになりました~。

約4年間、色々ありましたが、良い意味でも、悪い意味でも、たくさん勉強させてもらえて、感謝です。


契約が今月で終了だったので。
本当は、8日のはずだったんだけど、単純な作業が終わらず、結局、週明けの13日にまた会社へ訪問する必要があるらしい。


ま~、これも、思い出ってことにしておきましょう。




晴れて、私、フリーです。
頭の中から、仕事、という文字をOFFにできます。
今まで、結構ず~~~~っと働き続けてきたから、少し嬉しくもあるんだけど、
反面、変な気分。


しばらく、休養期間を置いて、自分の時間を過ごしながら、英語の勉強しなおそうかな~と。
スワヒリ語も、やっぱりお勉強しといたほうがいいだろうし。

それから、旦那さんのために、お料理の時間を!!!!



最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m
いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アッサラームアライクム。
こんにちは♪ 久しぶりにブログをのぞきにきました。
無事退職されたとのこと。お仕事お疲れ様でした!!
ケニアにて4年間も働かれてたんですね! すごいです~☆ しばらくゆっくりされてくださいね。
Yasmin

Mia さんのコメント...

Yasminさん

ワアレイクム サラーム。
お久しぶりで~す。

はい、ようやく、無事に退職できました。
変な感じですけれど。
ケニアで、なんだかんだ言って、役4年経ちますね。早かった。
しばらくは、ゆっくりして学ぶ時間を持ちたいと思います。
イスラームの勉強も、英語の勉強もしたいので。
また、ブログ遊びに来てくださいませ~~~。インシャアッラー。