2011年11月19日土曜日

今のところお気に入り

トリコ、イスタンブールにて、乗り継ぎ時間を使って観光をした時に、5分で買い物した時に適当に選んだ品物。
なので、ちょっと完璧な仕上がりでなかったり、一目ぼれ~、ってわけではないけれど、可愛いので気に入ってます。

トルコ、オススメの国ですよ。
また、ブログにはトルコでの事をUPしますけど。




トルコランプ(ぶら下げタイプ) 1つ、15TL
(日本円でいくらなのか、感覚が分かりません。でも、安いかな~?と思ってとりあえず試しに2つ買ってみた。)



セラミックのタイル タイル模様が綺麗なので、購入。1つ、3TL。
これは、飲み物グラスを敷く為に使いたいと思います。


もっともっと買い物したかったのですが、食べ物に集中してたら、バスの時間までに残り5分しかなかった。。。。。
なので、次回は買い物リベンジしたいと思います。
トルコ、予想をはるかに超えて広範囲な観光名所がたくさん。
一気に全て観光は不可能に終わりました。


トルコに、単発旅行行きたい。


でもね、言葉が、トルコ語分かりません。。。
少し、基本的にお勉強も必要かな。


土地感がないので、移動が大変でした。



そして、10月、11月は寒かった。雨の時期のようでもありました。
ず~っと雨降ってた。




最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

いつも応援、ブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: