2011年9月20日火曜日

Ipad2 と ギャラクシー

Ipad2 と ギャラクシー
これ、どっちが使いやすいんでしょうか?

機能も同じで、使い勝手も同じなら、ギャラクシーも悪くないのかな?とおもいつつ、無難にIpad2がいいのか?

どっちも、実際に手に持っていじったことがないので、分からないんですよね。
アップルストアにも置いてないし。
完全、取り寄せだけの注文しかしてないストアー。
そこもなんか、嫌なんですよね。

ブローシャーすらないから。
ヤル気なしだよね。。。。











最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


2 件のコメント:

yooda さんのコメント...

日本でも人口が多い町ではタブレットやHi-Fiを駅で無料配布したりしてる
でも加入が条件 この間ipad2見せて貰ったのだけど… iphoneを大きくした感じ
その人は携帯のナビ画面が小さくてipadを使ってました
使用する用途によっては良いみたいですね
ギャラクシーはどうでしょう…

Mia さんのコメント...

Yoodaさん
情報ありがとうございます。

今、旦那がカナダに住む親戚からブラックベリーのタブレットをもらってたんだけど、見やすい、っていうか小型PCって感じ。

今、私はphone3G使っているけど、結構、フリーズするんだな。バッテリーもすぐなくなる。


Ipad2を携帯電話+PCとして使うと、仕事をするには時間短縮にはなるかな~。いちいちPC立ち上げる必要もないし。

ギャラクシーをまだ使ったことないけど、結構サムソン良いっていう人も多いしな、最近。