2011年9月27日火曜日

安堵。

ようやく、ケニアでの、もっとも忙しい時期、ピークシーズンも終わろうとしております。

安堵です。

少し、自分の時間が持てるようになってきました。

もう、肩コリ、お肌の乾燥がひどく。
スパにでも行って、自分の身体をいたわってあげたい気分。

温泉があればな~~~~~。

なので、また、ブログ更新を頻度にできればな~と。
結構、ブログの更新サボってたので、先月と今月は。

ケニア、ナイロビは、だんだん暑くなってきました。。。。。
心地よかった冬とも、バイバイだな。






最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


2 件のコメント:

Nao さんのコメント...

日本は心地よい風が吹き、イイ季節になって来ました。
V氏としょっちゅう「ナイロビこんな感じやったよねぇ」と
言っています。
お化粧水たっぷりつけて、お肌いたわってあげて
くださいね★

Mia さんのコメント...

Naoちゃん

いいね~。日本の4季はいいよね。でも秋が一番好き。
肌寒いくらいがちょうど♪

本当、肌のお手入れしないと、あとが怖いんだな。。。。。。
化粧品もそろそろなくなってきたから、日本帰った時に、買い揃えてもって帰ってこないと!