2011年9月30日金曜日

スラムでの悲惨な大爆発の写真

少し前の今月、地価を流れるオイル・ガソリンが盗まれており、
スラムの人たちが盗んでいました。

タバコのポイ捨てによって引火し、大爆発をし、100名ほどの命が亡くなった大事故。

新聞の写真を載せます。

かなり、エグイです。












人間の身体が墨と骨だけの状態の写真を新聞に載せららえてまして、私、びっくりしました。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m



ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


2 件のコメント:

monchack さんのコメント...

すっごいですねー、この写真。
新聞に掲載され、誰もが見ているのに
それでもまたオイルを盗みに行ってしまう
その神経が日本人には理解しかねます。
戒めのように写真も載せたのかなぁ??
でも効果なしですけどね。

Mia さんのコメント...

monchackさん

本当に、現実的には思えない写真ですよね。
日ごろの行いには木を漬けていないと、こんなことに巻き込まれるんですよね?

本当に、恐ろしい。。。。。

新聞にyっては、ボカシは行っているとこも合ったんですけど、NATIONはボカシなしでした。。。。