2011年8月28日日曜日

それでも僕は”現場”に行く


それでも僕は”現場”に行く


尊敬する日本人、野口健さん著の書籍です。


健さんの、行動力、エネルギー、優しさに触れることが出来ます。


一気に読んじゃいました。
仕事の合間の待ち時間も使って。かなり、心が癒されたかも。目がウルウルくるような事実、現実の話など、心が熱くなるような話もあって。

癒されました。


というか、また考えさせられました。



お勉強になります。
日本のこと、世界から見る日本、そんな視点で学ばせていただけます。



野口健さん、いつも、ありがとうございます。
あなたの行動力には、勇気と感動をもらい、そして、知識を分けてもらっています。

これからも、応援させてくださいね。


日本人として、国際人として、常識ある人間として、何か、おかしいと感じるこの社会を少し筒か得ていくことは可能だと思います。諦めることなく、前を向いて進んでいけば。
と、私は信じたいです。

私にも、そんな行動力があればな。。。。。
その前に、もっと、勉強しないと。”知る”ことで、何かが見えてくるわけなので。











最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ ブログ村↓↓↓ にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: