2011年8月28日日曜日

残るところ後3日。

ラマダーンも、気づけば、長いようで短かったかも。
残すところ、あと3日です。

あと3日間で、ラマダーン終了。

通常の日常に戻ります。


あ~~~~、思い返せば、
時間の配分、食事の支度、そして睡眠と空腹・のどの渇きとの葛藤の日々。


独身であったなら、そこまで、ラマダーンも大変とは思わな買ったと思います。
しかし、家族となると、それは、それは、大変なわけです。

私は、まだ恵まれている環境ですが。


もっともっと、ラマダーンに向けて準備が必要だな。



でも、あと3日!!!
ラマダーンが明けたら、買い物を楽しみたいと思います。
ご褒美に。


買いたいもの。
とりあえず、携帯電話。
すぐにバッテリー消耗するくらい、日々携帯を使うので、念のため、セカンドを持っておこうと思います。
ななかな、欲しい携帯電話は高いですが。。。。。
IPAD2が買えちゃう?

あ~~~、家電も欲しい。









最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓ にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: