2011年7月5日火曜日

プチ鞄

先週、仕事帰りに立ち寄ったトイマーケットにて、
買い物予定は無かったんだけど、"miyamojya~,miyamojya~"("ミヤモジャ~、ミヤモジャ~")
"100円だよ~、100円~"
っいう呼びかけと共に、人だかりに、吸い込まれるように物色してしまった鞄。

普段、荷物多いので、
鞄の中から、携帯とお金を探すのに、ちょっと困ってたので、手軽なプチ鞄を買いました。
ケニアで良い鞄もっても、すぐ汚くなるので、安物でOK。
お金、携帯電話、デジカメが収納できる別に持てる鞄であれば良かったし。

ってことで、ほぼ新品の状態の下の鞄を100円で購入。






最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


4 件のコメント:

Asami さんのコメント...

雅ちゃんっぽくなくて、そのギャップがうける笑) あたしの中で、xoxoは完全にミニーちゃんなんだよね。ミニーちゃんのサインは、絶対にxoxoが入ってるから!

Mia さんのコメント...

Asamiさん

そうやな~。私っぽくないよな~。
でも、これが一番綺麗で、サイズも良かったんだわ。
XOXO、なんか、ラブリーって思って、買ってしまった。あはは。

ブリッジ さんのコメント...

これいいわぁ~。かわいいー。
やっぱ、ナイロビは品数が豊富やわ!

Mia さんのコメント...

ブリッジさん

結構、かわいいよね?ま~、ここ、ケニアでは、問題なく使えるかな。日本では恥ずかしいけど。。。。

また、一緒に買い物に出かけようね!