2011年5月20日金曜日

River Side Cafe @ Gigili

今日は、Gigiliにある、Village Marketを超えて左手にある
RIVERSIDE というカフェへ友人とその赤ちゃんと行ってきました。

ここは、ガーデニングが好きな方にはオススメ。
緑がいっぱい。
池もあり、鳥たちも近くに感じます。
95%は白人客。

ランチのみの営業です。



お料理は、おいしかった~~~~。
サービスも良かったです。

値段は、やや高め。
お一人の予算はランチで、1800-2000Kshくらいかな。
(ローカルだと、ランチ一人の予算は200-500Kshが平均だから)


↓突き出しbite。ポテトの皮を捨てずに、フライにして、突き出しにしてサービスで出してました。おいしい、おつまみ。


↓パスタ、おいしかった~~~~。
量もちょうど良いし。パルメザンチーズも追加できます。


その他にも、スパもありました。
ネイル、マッサージ、ワックスなどあり。
価格は良心的です。(下町ではもっと安いんでしょうけど。。。。)

ネイル/カラー  500Ksh
フレンチネイル      700Ksh
マッサージ(ボディー)1h 1800Ksh
ワックス(ビキニ)    500-800Ksh

基本は予約制のようです。
女性、男性OK.








最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


2 件のコメント:

monchack さんのコメント...

このポテトが、マジうんまいよねー。
大好きです♪

Mia さんのコメント...

monchackさん

このポテト、なかなかのお味でした!!!
捨てるとこなく、利用して、お料理するってわるくないですよね~~~。
今度家でもやってみようと思います。

このGigiliのエリアって、探せば、良いカフェありそうですね。

緑が多くて静かで、ゆっくりするには、いいですよね。