2011年5月4日水曜日

PIZZA INN @ KENYA

ケニアにも、ちゃ~~~んとPIZZA屋さんがあります。
PIZZA INNっていう名のお店。
ガソリンスタジオの一角にだいたい設けられてます。


お味は、変なお店で食べるよりかよっぽどおいしい♪




火曜日だったかな?は、1枚買うともう1枚もらえる!!!
お得な日。
しかし、この日ばかりは、ものすごい行列。
1-2時間待ちってこともあるので、大変。


でも、時間の無い時や、家で友達とおしゃべりする時など、重宝できます。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m



ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



2 件のコメント:

Yooda さんのコメント...

へぇ~
もう一枚付いてくるなんて!
すごい!!

しかも でかっ!
隣のリモコンと比べると大きさが分かる

日本の PIZZAは高くて おいそれと頼めないし
しばらく食べてないなぁ…

いつも 楽しい(?) 情報ありがとー

Mia さんのコメント...

yoodaさん


この写真のサイズは1枚600-700円。
そここのもう1枚おまけでついてくる。
よく考えたら安いよね~~~。

日本は高いもんね~~。


一人サイズのぴざは350円くらいかな~。
これでも、同じサイズがもう1枚ついてくるから。お得。


でも、ジャンクフード、頻繁に食べたいとは思わないので。半年に1回食べるか食べないかだから。。。。

でも、子供とかいる家では、助かるよね。
時間ない日とか。