2011年5月9日月曜日

Masai MARAの道

雨季に入っているので、ぬかるんだ道、水かさが増えた川を超える必要がありまして、写真のとおり、4wのランックルでもスタックしました~~~~。
仕方が無いよね。

みんなで、ランクル救出。

なんとか、ぬかるみから出れました。

下の写真で確認してね。↓




↓これは、小さな川を渡る。




写真撮れなかったんだけど、この川以外にも、川を渡りましたら、その1つが、ランクル半分浸かるレベル。
その川を渡る時、水が車内に入ってきて、私のジャケットと鞄が汚い茶色のマラ川の水にひたりまして。。。。最低。
雨季のマサイマラでのサファリはランクルじゃないと、厳しいですね。。。。
良いアドベンチャーになりました。




最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m



ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: