2011年5月10日火曜日

Gpvaner's Camp @ Masai Mara

完全な白人経営。
ブリティッシュな英語を話すマネージャの案内の元。
シェフもそのほかのマネージメントのスタッフは白人でした。












このキャンプは、ナショナルジオグラシュック、アニマルプラネットなどのTV cREWが長期で滞在してます。
BBC系もここに滞在。

なので、TVでおなじみの顔に合うことも可能。

実際、私たちがここに到着した時、ゲームドアイブに出発してた、有名なナチュラリスト(白人)とすれ違い、みんなで挨拶!っていう場面もありました。

BIG CATのおなじみのキャストらしいですが。私は、意識していなかったので、言われるまで、まったく気づきませんでした。


完全なCAMPスタイル。

ロッジの敷地内には、象などが入ってくるそうです。

テントに向かって歩きながらも、木を示して、これは象が食べた印~~~とか、軽くしゃべってました。

今までに、動物による、人間への被害は、ここではまだ無いそうです。


うまく、人間と動物との距離を調整しているんでしょうね。












最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m



ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: