2011年5月21日土曜日

団地会

ナイロビにて、会社は違いますが、同じ職種で働くお友達、Nさん。
Nさんのブログはこちらです。
↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/j3pombee/


Nさんと、昨夜、私のお部屋で、ついに念願の団地会しました。
Nさん、最近、日本人獣医である、Dr.Kの家でお留守番を頼まれており、ご近所さんになったので、一緒に夕食しました。

お手軽に作れるピザと温野菜で、ささやかな夕食会+おしゃべり。

Nさんのぶり具にあるトピックネタの話とか。
Nさんの話は、とっても面白いです。
彼女とは、1-2年前に別の友人宅に呼ばれた時に、初めてご対面したんですが、その時から、彼女の世界観が独特で、楽しい話を聞かせてもらえて面白かった。

それ以来、ナイロビでチョコチョコ顔を合わせるようになり。

今回、改めて、じっくり話しできたので、良かった。

でも、Nさんを、もっともっと女性オーラーに目覚めてもらうべく、藤原紀香さんの写真集を貸してあげました。これでも、見て、少し、女磨きに目覚めてもらえたら!!!

とっても、チャーミングなNさんとの時間でした。






最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: