2011年5月23日月曜日

お母さん

نبع الحب
- お母さん -


一番大好きな人
一番大切な人
お母さんはわたしの人生そのもの
私自身より大切な人
私は言った。
「愛情の泉よあなたの名前はいつも心の中にある」
お母さんの愛情は私の人生を夢で満たし
甘い水のように私に注がれる
お母さんの心はなんて高貴で
なんて綺麗でなんて透き通っているのだろう
心は気前良く、
慈悲深く
それを創った主に祝福あれ

お母さんへの愛を歌い出した
赤ちゃんの後ろで
昨日も今日も歌っている
星の声を私は聞く
綺麗な色の花を摘んで
綺麗に生けて私からの思い出として
彼女の両手にそれを差し出す私を見て
お母さんは喜んだ
お母さんあなたは
私の思い出の中の喜び
あなたの心は愛情でできていて
あなた自身は慈悲から創られている
あなたへの愛は心の中で膨らんで
綺麗な愛情の泉よ
私に人生を与えてくれた人
私が輝くまで愛情を注いでくれる人






最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

0 件のコメント: