2011年5月21日土曜日

友達の赤ちゃん~~~

昨日、Gigiliの食事へ行った時。
友人が赤ちゃんを日本で生んで、ケニアに戻ってきたので、久しぶりに会いに。

赤ちゃん~~~~~。めっちゃ、可愛かった♪

なんか、動きが可愛い。

赤ちゃんって、ぎこちなく動くところが、
なんとも、”守ってあげないと。”って思わせられる。


私も、やっぱり、早く、ベイビー欲しい☆☆☆


でも、こう考えていると、なかなか、コウノトリさんは機会をくれないんだよね。
人生ってそんなもんよね。


でも、赤ちゃんのお母さんRから、色々話を聞くと、年齢にも関係するし、
妊娠する可能性って、1年に12日しかないからね。
と聞くと、非常に焦ってしまう。

1年のうち、12日しかチャンスはない。。。。。。。
365日÷12日=30.41
30%の確率しかないわけで。
それもちゃんとそれぞれのチャンスを試したら、ってことでしょ?

完全に可能性は30%以下って話。
半分と考えて、15%????????


妊娠するって、簡単じゃないのね。


お祈りが必要だね。
希望を持とう。


そして、がんばって努力が必要だね。
一人で努力はできないから、相方ちゃんにも、ちゃんと話しようっと!


年齢、考えたくないけど、現実、考えていかないと、
取り返しがつかず、公開するはめになるし。

あ~~、今でも、遅いくらいやのにな。。。。。。。
これは、赤信号だよね。


病院とか行ってまでも、ちゃんと計画妊娠とか、考えるべき?

子供2-3人は欲しいんだけど?
いっそうのこと双子できるように、病院で設定してもらうとか、必要?
ドンだけ、お金かかるんやろ????
一般では、不可能な金額?

アンジェーリーナ×ブラピ、って、あえて双子にしたんじゃなかったっけ?


だれか、詳しい人居たら、コメントくださ~~~い。





最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ

2 件のコメント:

monchack さんのコメント...

いやいや、双子だなんて恐ろしすぎ。
一人でもてんてこ舞いなのに、2人いっぺんはなかなかなせる業ではありません。
一人ずついきましょうねー。
コウノトリさん、そのうちやってきますよー。

Mia さんのコメント...

monchackさん

え。。。。。
一気に2名は恐怖???
そのてんてこ舞いっていうのが、私にはわかっていない。。。
そんな、大変なんですか?赤ちゃんって。
一人ずつでいいのかな?
出産の痛いのも1回でいいな~~~~。
深く考えたら恐ろしいし。



そっか、一人の赤ちゃんでも大変なわけだ。
あ~~~~、おっかない。