2011年5月18日水曜日

朝4時起き

相方ちゃん、昨日の朝、出張予定が、予定の修理に出してた特殊機材の部品が仕上がってなくて、
結局、夜に部品があがってきて、夜から出張。。。。。って危ないから。
ってことで、最終的に今日の朝4時に起きて、5時前にはガリッサへ出発。

もちろん、朝4時におきて朝食を作ってあげる。

あ~~~、めんどくさい。

でも、仕方が無い。


昨日から、私、思いっきり風邪ひいて。
夜は、晩御飯も作らず、日本の風邪薬のんで、ずっと寝てたし。

出張に行ったら、相方ちゃん、まともな食事食べれないブッシュでの生活になるから。
出張前くらいは、ちゃんと家で食事とらせてあげたいし。


今日から、しばらく、頼りになる、相方ちゃんいなくなるな。


がんばろ。
早く風邪、治って欲しい。
鼻かみすぎて、鼻の中が痛い。。。。




最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m


ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ


0 件のコメント: