2011年5月10日火曜日

Ashnil Camp @ Mara LUNCH

Ashnil Campでのランチは下の写真。
↓↓↓






食事は、感動的でもなく、普通。
ファミレス的な感じかな。。。。。
でも、サービスはよかったですよ。



メインはポークだったのですが、私は、ポークが食べれないので、
急遽、ビーフに変更してくれました。

ちなみに写真はビーフね。



レストランや、ラウンジの雰囲気はとてもよかったです。

もちろんお部屋も良かった~~~。

でも、Campを案内してくれたマネージャーは、ちょっといまいちな感じ。
めんどくさそうでした。。。。











最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m



ブログランキング↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: