2011年3月25日金曜日

強盗事件

最近、強盗事件が多い気がする。

TVでも、がっつりと、、監視カメラに写った、強盗手口の紹介など、取り上げられてる。
手口は大体3人組で、拳銃と突きつけて。って感じですね。

顔もしっかりと、カメラに収められていますが、それでも、警察は、犯人を捜せず。。。。
なんでやねん!!!!
ってつ込んでます、TVに向かって。

この国、本当に、大丈夫か???と疑ってしまいます。

自分の身は自分で守らないといけないと、感じます。

自分の住んでいるアパート内でも、以前は8件、立て続けに、空き巣強盗、住んでない住民以外の車の駐車で、住民の修社スペーシがなくなったり、駐車場で、売春行為など起きてましたから。
これも、警備員が絡んでいるんだろうと、簡単に考えられます。
その警備員がいなくなったとたん、問題なくなりましたから。


住む地域、セキュリティーは、本当に大事だと感じます。

0 件のコメント: